> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> よし
なんとか落ち着いてきました。
あとは自分がどう動くか。
もうやるっきゃない。

週末、ホントに暇。
やらなきゃいけないことはあるけど、それで1日潰れるわけでもなく・・・。
来週以降、出かけたりしようと思います。

ネットで地元のお祭りの情報集めばかりしております。
今年はどんな感じだったか。
去年の写真をサイトで見ながら思いを馳せたり。
お囃子聴いて気持ちを高ぶらせてみたり。
やりたかった・・・と思ったけど、よく考えたら今年できなかったんだ。
異国にいてよかったのかもしれない。
でも写真集とか買っておいてもらおう。
そういえば大学入ってから毎年恒例になってる。
これからもきっと買い続けるだろうな。

今度はいつ参加できるかな。
そんなことを考えてた、今日1日。
さみしー1日だ(笑)

で終わりそうな1日だったんですが、夜はまた外に食べに行きました。
カムジャタン(ジャガイモ入った鍋)食べました☆
おいしかった~☆
その後は勢いでノレバン(カラオケ)へ。
日本で進んでカラオケ行くことはあまりないんだけど、
今日歌ってみたらすごく気持ちいい!
なんだかすっきりして帰ってくることができました。
お店のお兄さんもいい人で、顔もかわいい人でした☆
昼の過ごし方に比べ、夜は充実した時間を過ごすことができました。
明日からまた1週間始まるな~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-09-12 00:13 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧