> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 疲れの取れない週明け
日本も昨日まで休みだったみたいですね。
韓国も日本で言うお盆のような時期で昨日まで休みでした。
昨日ソウルから帰ってきました。
今までずっと寮にいたから、いつもと違う過ごし方ができて
リフレッシュできた気がします。
久々の都会に大興奮。
いや~楽しかった。
寝床を提供してくれたU氏に感謝☆
pep氏にも会えました。
たぐつ氏は残念だったけどまた今度会いましょう☆

で、今日から学校でした。
ソウル滞在中は毎日4時くらいに寝て、遊んで・・・っていう生活だったので
今日の朝は、ご飯食べないで寝てようと思ったけど、
続々とルームメイトたちが到着。
夜中はすでに到着してたルームメイトの携帯探しを手伝い、
結局ゆっくり寝てられませんでした。
ま、団体で生活してればしょうがないことだからあんまり気にしないようにします。

ソウルで友達に会ったことで、自分もできることを確実にやっていこうって
やる気をもらった気がしました。
いつもと違う気持ちになった日でした。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-09-20 19:05 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧