> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 酔っ払い
今日は学祭最終日。
昨日までの疲れを取るかのように今日は寝坊・・・。
日中はだらだら過ごしてました。
夜は夕飯食べた後、お酒を飲みに行きました。
なんだか飲みたい気分でしょっぱなから少々飛ばして飲んでました。
酔った方が、人見知りしないで話せるし、テンション上げれるし・・・と思ったので。
おかげでちょっといい気分で楽しめました。
途中から日本語学科の3年生の女の子たちと一緒に飲んだんですが、
彼女たちはすでにべろんべろん。
逆にその状態だったからおもしろかったですが・・・。
自分自身もなんか酔うの楽しいって思っちゃいました。
違う自分になれるというか。。。

飲みすぎず、ほどほどに楽しんでいきたいと思います。

あ、なんかお酒の話題ばかりになってしまった・・・。
日本じゃブレーキかけたりしてたので、韓国では少し羽目をはずしそうです・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-09-30 00:33 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧