> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 1人旅~
今週末は1人でソウルに行ってました。
少し不安だったけど、地下鉄乗り継いで、
またまた宿を提供してくれたUらっちと決めた待ち合わせ場所まで行けたし、
何とかなりました。
帰りもバスで地下鉄の駅まで行けたし・・・。
前回はなんだかんだ言って頼りきりだった部分もありましたが、
今回はちょっと練習できた気がします。
そして交通カードもゲット。
地下鉄もバスもこれですいすい☆
あとPCのキーボードに貼るハングルシールとマイクもゲット。
でもこのマイクちゃんと使えるのかしら・・・。
念願のケータイは今週末に延期になりました。
今回の上京の一番の目的はそれだったんだけど・・・。まあ仕方ない。

今回は嬉しいことがありました。
夏休みに知り合った韓国の友達にようやく会うことができました☆
韓国に来て1ヶ月ちょっと・・・。
突然連絡したにも関わらず、3人が集まってくれて一緒にご飯を食べて、お茶しました。
今週末、用事ができたのでまたソウルに行くことになりそうだってことを伝えたら、
改めてみんなを集めるからまた会おうってことになりました。
早くも予定が入ったので体調崩さないようにしなくちゃ。

韓国は今日は祝日でお休みでした。何の祝日かよく分からなかったけど・・・。
ここ最近祝日が多かった・・・。でもこれからはないみたい。
明日からまた授業だ~。
今日はちゃんと寝なくちゃ~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-10-03 22:37 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧