人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またまたソウル
週末はソウルに行ってきました。
なんだかんだで最近ソウルにはよく行ってる気がします。
今回は先週会った友達とまた会おうという約束があり、上京。
そのため登山には参加できず・・・。

今回は先週会った韓国人の友達が泊まってもいいと言ってくれたので、
お言葉に甘えて泊まることにしました。
その子の家がまた小高いとこにあって・・・軽く登山してるみたいでした。
ソウルってなんであんな坂多いんだろ・・・。

先週会えなかった友達に会うのは土曜の夕方からで、
それまでは友達の家が梨花女子大(日本でいうと原宿)の近所でした。
なので案内してもらって買い物するつもりで案内してもらって歩き回ってました。
結局買ったのはお泊まり用のジャージ。。。
次の日は景福宮へ。
友達のガイドつきで去年よく見なかったところまで見てきました。
その後友達たちと落ち合い、ご飯食べてお酒飲んで楽しみました。

日曜は同じ大学に留学している日本人と遊びました。
とにかく歩いた~。でも楽しかった。

そんな感じで週末は過ぎていきました。
今週はどっと疲れが・・・。

最近だらけ気味で、もう1度気を引き締めていかなきゃ。
中間試験もあるので頑張らないとなぁ。
by asm_cb_58 | 2005-10-11 23:16 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧