> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 花火
今週末はソウルに行ってきました。
もともとは1人で日帰りで友達に会ってこようと思ってたんですが、
同じ大学に留学中の日本人と日本に興味のある人たちのサークルの子が花火を見に行くというので、便乗して一緒に行くことにしました。
友達にも合間をぬって会いに行こうと思ってたんですが・・・
私たちがいた場所が交通の便がビミョウで結局身動きとれず会えませんでした。
その日momokko氏とたぐつ氏が一緒に遊んでいて、合流しようかとも思ってたんですが、
それもできず・・・。
次回行ったときは絶対会わなくちゃ。

それで花火ですが、どうやら先週と今週の2週で4カ国の花火競技会をやっていたようです。
私たちが見たのはアメリカと韓国の花火。
アメリカの花火は色使いとか日本にない感じのもあったりしたけど・・・全体的に小さめでした。
韓国の花火は単色の花火が多かったような・・・アメリカのよりは日本人好みかも。
花火はやっぱり日本だな~って思いました。
国によってこうも違うものになるとは・・・・。
不思議な感じでした。
それにしても夜のソウルは寒い!!
寒くなるとは聞いていたけど、終始震えてました(笑)
花火は夏だよね。
その後はチムジルバンに泊まって、今日の午前にちょっと買い物して、午後帰って来ました。
なんだか疲れた~。

学校に向かうバスに乗る前、ひょんなことからネガティブ思考は改めなきゃって思いました。
やっぱりネガティブに思っててもなるべく外には出さないほうがいいんだなって思った。
人のふり見て我がふり直せ。その通りだ。
自信持つことも永遠の課題だけど、ちょっとずつでも変えていけたらなって思う。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-10-30 18:00 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧