> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> わわ
結構書いてなかったなあ・・・。
今週末はまたソウルへ。

週末あったことを簡潔に書くと
・8ヶ月ぶりにたぐつ氏に再会!そんなに会ってなかったんだね~。
韓国語もうまくなってて・・・私も頑張らなくちゃ。

・pep氏のお兄さん2人が来韓。
着いたその日は漢陽大の2人とその友達とpep氏兄たちと飲む。
次の日、予定が立たなかった私はpep兄弟たちとソウル観光。
お邪魔しちゃってごめんよ>pep氏

・寮に帰るのに思いがけず時間がかかる
ソウルから学校までの直行バスが席がなく、一旦市内のターミナル経由で帰ることに。
学校着いたころにはもうへろへろ。
ホント疲れた・・・・。

とまあこんな週末でした。
へろへろで午前の授業出れなかった・・・。
だめだめ・・・こんなんじゃ。
さて、図書館行ってきましょうか。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-11-14 19:03 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧