> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> バトン
回ってきたのでやってみます☆結婚バトン


Q1:結婚したい?

したい。一生に一度くらいは・・・。

Q2:何歳ぐらいで結婚したい?

うーんと、30歳くらいまでには。

Q3:結婚相手に求めるものは?

相性、愛、やさしさ、常識、かな??

Q4:子供は何人欲しい?

3人が憧れだけど、2人位がちょうどいいのかな・・・。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

別れたいと思うかもしれないし、自分に非がなかったかを考える。
その時の状況によるかな・・・。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

相手を尊重すること、相手を信じること、かな?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

相手にはやめて欲しくないかも。
仕事はやめてといわれない限りするかな・・・。
今の考えでは。

Q8:結婚生活に求めるものは?

穏やかな時間


Q9:新婚旅行はドコ行きたい?

ヨーロッパ☆


Q10:将来自分は結婚していると思いますか?

してたらいいな。


Q11:回したい人!!

もう回りきってるからいないんじゃ・・・。
じゃ、これを見たあなた!!


ようちゃん遅くなってごめんね。
そして、同じ名前の人がもう1人いたかもしれないけど・・・
私で大丈夫だった??(笑)

今日で韓国三ヶ月目!
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-11-25 19:31 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧