人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 17歳バトン
回ってきたからやってみよ★テスト勉強の息抜き~~(爆)ってそんなにしてないけど・・・。

★17歳の時何をしていた?★

田舎の高校生やってた。今しみじみと都会の高校生がうらやましいな~というかホント全然違う高校生活してたんだなって思う。

★17歳の時何を考えていた?★

何だろ・・・進路のこととか??

★17歳の時のイベント★

修学旅行!っていっても特に何もなかったけど・・・。さみしい。


★17歳でやり残した事★

彼氏をつくること。

★17歳に戻れたら★

もっと身なりとか女っぽく磨きたい

★17歳に戻って頂く方★

じゃあ首都圏在住のたぐつ氏、AMKさん、ASKさん。
by asm_cb_58 | 2005-12-02 20:23 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧