人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> テスト終了!
今日ようやくすべてのテストが終了!
これで開放された~~~。

テストが終わっていくにつれて、寮内にも変化が・・・。
ぞくぞくとルームメイトが出て行きました。
月曜に1人、今日1人。
最後に残っている1人も明日出て行くみたい。

そして、韓国にいるのもあと1週間ちょっと。
はやいものです。
夏のあの暑い時期から、いつのまにか極寒の冬になってました。
帰国を指折り数えていた日から、いつの間にか残された時間の少なさに焦り、
もう少しいたいと思うようになっていたり・・・。
心境の変化があったのはここ最近な気がしますが。
何はともあれ、延長はなし、と自分の中で決めたので、
残された時間を大切にしたいと思います。

ところで・・・ここすっごく寒い。雪もいっぱい降ってます。
こんなに寒いとは思わなかったわ・・・。
山の中にある学校だから坂も階段も多くて滑ってこわいこわい。
気温も低くて日本と比べ物にならないくらい寒い!!
風邪も引きかけたけど、今は持ち直しました。
気をつけなきゃ・・・。

明日(今日)はpep氏が遊びにきます!!
by asm_cb_58 | 2005-12-14 01:55 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧