人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> !!!
今日就活行ってきたんですが・・・
行く時にいっつも使ってる京王線がダイヤが乱れてた!
線路になんかがあって、それを取り除いててなったそうな。
京王線ってあんまり止まるイメージないからちょっとびっくり。
しかもそんな日に限って少しのんびり目に出発しちゃって・・・。
電話連絡して面接はなんとか受けられましたが、焦った・・・。
やっぱり早く出るに越したことはないなあ。
なんて改めて実感。
気をつけよ。

昨日、コリア語メンバーとしゃぶしゃぶ食べに行ってきました☆
楽しかった~~。
プリクラも撮ったし、でもだんだん別れの時間が迫ってる気がしてちょっとさみしい。
実感なんてまったくないのに、卒業。
なんだかんだで忙しいけど、みんなと過ごす時間も大切にしたいな~、と思った今日この頃。
こんなに時間あるんだから有意義に過ごさなきゃ~~。
by asm_cb_58 | 2006-01-25 23:00 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧