> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> ダウン・・・
先週の木曜の夜から発熱。
昨日まで寝込んでました。
今日も平熱と微熱の間で少しふらふらしながらも、会社との面談(説明会)へ。
ちょっと無理したけど行ってよかったと思える会社だったのでよかった。
また少し安静の日々が続きます。
あー、外に出ていろいろやりたいのに。
でも・・・治したいのでおとなしくしてます。

それにしても、1人で寝込んでいるのはさみしいむなしい。
洗濯も溜まってたし、掃除もそろそろしなきゃっていう時に寝込んでしまい、
なーんか部屋の中が大変なことになってました。
今日起きたついでに軽くかたづけ、洗濯もして少しすっきりしました。
食欲も特に起きず、でも薬飲まなきゃいけなかったのでとにかく何かを食べ・・・。
レトルトの風邪の時に食べるようなものがなく、自分で作ってました。
少量しか食べてないのでお腹がなってるけど、間食する気力もなくとにかく寝る。
ちょっとはやせたかな?
でも見た目はあんまり変わってなかったから、変化なしかも。
1人暮らしのつらいところはここかなあ。
病気の時とか家事とかできないっていうこと。
ああ、こんな時に誰かいてくれればなぁ(笑)
でもありがたいことにお母さん小包が届き、嬉しかったです。
明日も届くみたい。
ありがとう、お母さん。

さー早く治すぞ!!
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-30 20:12 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧