人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 久しぶり
随分放置していたので、書きます。
2月最初の日記が8日付け(汗)

今日(もう昨日?)はもう起きてる時間がすごく長い日だった・・・。
午前は朝一で就活。
午後、少し休んでから学校へ。
韓国で同じ学校に留学してて、先月帰国した留学仲間とmomokko氏と合流し、
町田に飲みに行きました。
日本で会うのがすっごく変な感じで・・・(笑)
でも相変わらずでおもしろかったです。
飲み会には途中からオーナーも合流。
なんだか私はここぞとばかりに飲み続けてた気がする・・・。
飲み会久々だったし。この前あったのは風邪引いて行けなかったし。
それに加え、今日の午前にいろいろあったので、
なんかやけになっていたのでありました。
酔ってはいなかったんだけど、行動が明らかに酔ったような行動になってしまい、
周りを驚かせていました(笑)
その後は、いろいろ飲んだり、話をしたり
なんとなくだらだらお店に居続け、場所をファミレスにうつす。
結局終電が心配な23時過ぎまでいました。
遅く帰るのも久々で、充実してました。

明日は何もないので寝てようと思います。
あ、でも映画見に行こうかな・・・。日本帰ってきてから一度も行ってない。
とりあえず明日の流れに身を任せることにします。
by asm_cb_58 | 2006-02-08 00:41 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧