> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> アナログ生活
今週末、ネットが使えない状況に陥りました。
なんかパソコンの調子が悪くて、面倒になって初期化。
初期化しちゃったから直でネットにつなげるとすぐウィルスにかかっちゃうので、
そのままネットにつなげず・・・。
今週末はネットを一切しませんでした。
ネットなしでも案外普通に過ごせるもので、
なんだかんだで時間が過ぎていきました。
ちょうどオリンピックも始まってたし。テレビつけっぱなしでした(笑

でもやっぱり、メールチェックできないもどかしさや
情報源はすべて・・・というかほとんどがインターネットだったので
少し不便さを感じました。

あー、今日からならできるかな。。。
対策を考え中。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-02-13 13:29 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧