> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 就活休止week
狙ったわけじゃないのに今週はこんな感じになりました。
でも別のことで大忙し。
もう家探し嫌ー!疲れるよう・・・明日こそ見つけなきゃ・・・。

昨日はruby氏とその友達と立川でお昼を一緒に食べました。
あご飯食べた後は友達が下北沢、吉祥寺をひとりでぶらぶらしたいとのことで
私はruby氏と立川をぶらぶら。
買い物したくなりうずうずしましたが、あまり本格的には買わず・・・。
お金ないんだよなあ、せつない。
卒業パーティーの小物もまだ靴がそろってないし・・・。
それも探さなきゃなあ。

話は変わって、ruby氏の友達の行動力というか、
日本語をそんなに勉強していないのに
一人で電車乗って行くとかすごいな~って思ったけど、
実は本人にとってはそんなとんでもないことしてるわけじゃないんだよなって思った。
韓国にいる間、友達に会ったとき、一人で地下鉄や路線バス乗ってきたことを伝えると
すごいね、とかよく言われたかも・・・。
その時は普通に乗れるよ~、一人でもなんて思っていたのですが・・・。
でも人がやってるとすごく思えてくるんだよね。
不思議。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-03-03 21:06 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧