> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 報告。
昨日、卒業パーティー前に、今週始めに受けていた会社から内定の連絡をもらいました。
いろいろ考えましたが、そこでがんばろうと思い就活を終えることにしました。
卒業式までに決まってよかった。しかし長かった。
途中で国外逃亡してしまったこともありましたが、とりあえず一安心しました。
ただゆっくり休んでる暇もあまりなく、新生活への準備を進めなければ・・・。
まずは荷物の整理から。

卒業パーティーのときに先生何人かに報告したんですが、
ダンディ学科長は本当に喜んでくれて、心配かけたんだな・・・としみじみ思いました。
なんだかんだで学科長の方が会ってたことが多かった気もするので、それもあるかも
しれないなあ。
親もなんとなく安心したようで。
父も少し口調がやさしめだったな。

自分にお疲れ!
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-03-11 16:25 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧