> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 明日
両親が上京してきます。
目的は卒業式の出席と引越しの手伝い。
父は都会嫌いなので卒業式が終わったらすぐ帰っちゃうみたいですが。
母は土曜くらいまでいるみたい。
引越しも土日のつもりが1日くらい前倒しで始まりそう。
なんかあわただしいけど仕方ないか・・;
来週研修があるのですが、だいぶ遠出でしかも2泊3日。
この前に引越し終わらせておかないといけないので。。。
でも十分終わると思います。
しかし荷物の量が半端じゃない!
4年も住めば仕方ないですよね。
よくこんな狭い部屋にこれだけの荷物が。
もう最後の方はあふれてたかも。
この際全部捨ててしまおう~。実家に送ってしまおう~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-03-14 22:52 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧