> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 帰ってきました~
大阪での研修を終え、昨日帰ってきました。
大阪まで行ったのに、たこ焼きも食べずに帰ってきて、ちょっと残念でした。
日程の都合があわず、西日本の研修に参加したけど、
首都圏から来た子もいて、関西の子でもなかよくなれた子もでき、そこそこ楽しかったです。
勤務地も発表になり、もういよいよだな~という感じ。
配属部署によっては4月はいってすぐまた大阪で研修があるらしく、
該当者はへこんでました。
私はないみたいです^^;
ただ別口で研修はあるみたいですが・・・。

今日明日は部屋の掃除、来週は住民票をうつしたりいろんな手続きをしてきます。
学校にも行かなくちゃ~。
あと1週間しかないんだね。
学生、幸せな時間だったな。
あと1週間、満喫しよう。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-03-25 17:33 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧