人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 区民になりました
昨日、転入届けを出してきました。
混んでるか心配だったけど、そんなに待たずに手続きを終えました。
私と同じ年代の人も何人かいて、妙な親近感がわきました(笑)
区役所の次は警察署。
免許の記載事項が変わるので手続きしてきました。
これでようやく免許を身分証明に使えます~。
レンタルビデオのカードもつくれる^^
午後は前住んでいたところへ行きました。
インターネットの解約の段取りが悪く、レンタル装置を大家さんに託しに行ったんです。
その後は聞きたいことがあったので学校へ。
相変わらず学生部の対応はあんまり好きじゃないや・・・。
まあ最後になるだろうし、いっか。
偶然にも24日に会うはずだった学校の先生にも会えて、よかった。
また遊びにきてという嬉しいことを言っていただけました☆

今日は銀行へ行く予定が早く終わり、駅前にある建物の中をぶらぶら。
お昼ごはんを買い、家に戻る。
お昼を食べたあと、部屋の片付け開始!
収納すべきものを収納して、散らかったものをまとめる程度で
今日のとこは終わっちゃいましたが、
片付けてる間は収納や配置のアイディアが浮かんできて
楽しみながら片付けができました。
あるもので代用できるものもありましたが、
少しは買い足さなくちゃいけないものもでてきました。
早く人が呼べるようにもう少しがんばりま~す。
by asm_cb_58 | 2006-03-28 16:27 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧