人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間の終わり
ようやく長い一週間が終わりました。でもなんかすっきりしない。
めざましテレビの占いが的中して(?)、なんだか失敗の連続と作業の遅さで自己嫌悪(>_<)特に一人の先輩の前での失敗が多くて、参ってた。
さらに気のきかなさも発揮してますます落ち込む。
一人で部署の奥まったとこで作業してたら思わず泣きそうになってしまった…。電話も失敗以来とってないし…。だめだな、ホントに。あと2ヶ月で一人立ちできるんだろうか。彼女の後が私に務まるんだろうか。プレッシャー感じなくてもいいなんて言うけど、プレッシャーがのしかかってくる。
部署内でも人見知りで同期の子みたいに明るく人と接してないなぁ(:_;)
私はなんでなにもかもできないんだろ。

暗くなってきちゃったので終わろう。
土日でリフレッシュしてまた頑張れるといいな。
by asm_cb_58 | 2006-04-07 18:57

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧