人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 日曜
更新が日曜に定着しているような。。。

2週目にして上司が苦手なタイプだと気づき、少し途方にくれてしまった。
社会に出ればそんな人と出くわすだろうとは思っていたけど、まさかこんなに早くくるとは・・・。
予想外で少々ヘコみ気味。
でも「今はどこに行っても通用できるように力をつけるための期間。
すぐにやめるという考えは安易過ぎるからね。
すべての人がすべてのことに恵まれて仕事してるわけじゃないから、
自分だけがそんな目にあってるわけじゃないから」とアドバイスを頂きました。
まだやめるつもりはないからいいんだけどね。
頑張っていけるかな。
私だけが合わないと思っているわけではないのでそれが救いかも。
我慢できなかったら異動願いだしなと先輩からもおっしゃっていただきました。
どっちが先に動くかって問題だけど(笑)
私の直さなきゃいけないとこなので、これを機会に直していこう!って思えばいいのかな~。
社会人って大変だ、本音と建前・・・。
休日が毎週待ち遠しいよ。
そんな休日も過ぎてしまったけど、また金曜日までがんばろう。
by asm_cb_58 | 2006-04-23 21:42 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧