> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 明日は月曜ですね
あ~、今週休みが終わっちゃいますね。
でも今回はあと2日働けばまた休みだから、いつもより
気楽といえば気楽。

今日は母からの電話で起こされました。
3日から帰省するのでそのとき買ってくる
お土産の指示でした。
毎回帰るたびに買ってるから買うものも尽きてくる。
今回は指示されたので大分楽だ~。
でもこれから帰る機会も減るから前よりお土産選びは
苦労しなそう。

私が帰るころは桜が満開になりそう。
楽しみ☆今年は随分咲くのが遅い。
変な天気続いたしね。
東京に来て5年目、未だ東京の花見のタイミングがつかめず、
いつもお花見できない私。
気がつけば見ごろは過ぎてる(笑)
今年は(去年もだったかな?)地元で花見だ~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-04-30 18:49 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧