> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 今週も
あっという間に週末は過ぎ・・・。
お金もないのでどこかに行く気にもならず。
木曜に試験もあるので図書館行って勉強しに行こう!と思って行ったら、
めちゃくちゃ混んでる&教材持込の勉強を禁止されててあえなく退散。
結局家に戻ってきました。
行くのにも乗る電車間違えて時間かかってたのに・・・。
まあしょうがない。
でも家じゃ誘惑が多くて大変でした。
テレビがあんまりおもしろいのやってなかったのが救いで、
テレビ見ない時は必死こいてやってました。

今週はやっとやっとの給料日。
長かったよう~。
欲しい物はいっぱいあるけど、思うように使えないんだろな。
生きていけるんだろうか、私。
でも楽しみです☆
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-14 22:51 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧