> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 私という人間
マイナスなことは書きたくないけど、書いてしまいます。

私は自分の長所が断言できない。
常に人と比べて自分が劣っているように見える。
短所しか思い浮かばない。
自信が持てないんですね。
仕事をはじめてからさらに拍車がかかったような・・・。
自分のできなさ加減にあきれております。
努力も足りないって言うのもあるけど。
やっぱり努力するしかないかあ。

早く馴染めるようにしていかなきゃな。
ひと見知りがどうしても顔をだしてきてしまう。
いい訳だけどさ。
いろんなとこ損する性格だなあ。
変えていかなきゃね。
少し時間も必要かな。
うがー。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-06-10 23:53 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧