人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お別れ
今日は、前の部署の先輩が最終出社の日でした。
今月いっぱいでやめることになってたのです。
そういえば今週は6月最終週。
早いなあ。
部署が違うので、夕方の挨拶はさすがに顔出せないなあ・・・とあきらめていました。
同期にも「私が出たら変だからね~」なって言ってたのに、
挨拶が終わったらすぐ帰ることになってたらしく、別の先輩に早めに呼び出され、
ちゃっかり参加しちゃいました。
と言っても後ろのほうで目立たないようにしてたけど(笑)

挨拶も終わり、帰るのかな?と思ってたら
挨拶まわりが終わってなくてすぐ帰れなかったらしく、
私は見送りまでいったん仕事に戻ることに。
10分後くらいにまた呼び出され、
前の部署で先輩たちとしばしおしゃべり。
心配されたり、顔が疲れてると指摘されたり(笑)
そんなこんなで先輩の見送り時間になり・・・。
大勢の人が見送りにエレベーター前に。


こんな大勢の人に好かれて、頼りにされ、
やっぱりすごい人だったんだなって改めて思った。
同じ部署にいたのは2ヶ月間。
でも一緒に働いた時間はそれより短くて。
それでも、あんな人になりたいと目標になった。
仕事はまだ慣れなくて、知識も少なくて、失敗ばかりしてるけど、
もっと力をつけて仕事をこなせるようになりたいな。

次会うときはもっと成長した姿を見せれるように。

人との出会いは自分を成長させる。
また、自分に影響を与えてくれる人に出会えたことに感謝。
by asm_cb_58 | 2006-06-26 22:01 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧