> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 再会
今日は派遣会社で東日本の同期との懇親会がありました。
でもそんなに堅苦しいものではなく、
ゆる~い感じで始まり、ゆる~い感じで終わってゆきました。
入退出も自由で、すぐ帰ろうと思っていたけど、
3,4ヶ月ぶりに会った子もいて話し込んじゃって、
結局予定より遅くまでいました。
んで、もう1つ。個人面談がありました。
それがメインだったんだろう、近況を聞かれました。
前の部署だったら言いたいこともいろいろあったけど、
今のとこには前ほどの不満もないといえばないので・・・。
自分の力に無さを嘆いていたら、励まされました。
ほかの子は派遣会社を頼りにしてない感じが多いけど、
私はどっちかって言ったら頼りにしてるかもしれない。
サポートしてくれるんだもん。
使わない手はないよね、きっと。

帰りは池袋によってお店めぐり。
といっても一軒しか行かなかったけど(笑)巡ってない。
前からいいなと思っていたスカートがセールで値下げしてて、
思わず買っちゃいました。
はくのが楽しみ☆
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-07-08 22:23 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧