> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 私も考える
pep氏とオーナーに触発され、私も今思うことを書きとめようと思います。

まず仕事のこと。
今の仕事はずっと続けないと思う。
なんだか、このままここで働くのはおもしろくないなあと感じるときがあるから。
でも、そうだからと言ってすぐにやめるということも違うなと感じる。
もっと頼られたら、もっとすばやく仕事ができたら楽しそうって思うときもあるから。
今はとにかく力をつけようと思う。
4年。
次の分かれ道は4年後。
今年は派遣なので、正社員になって、職歴ができてから次の道に進もうと考えてる。

留学も考えてたけど、前と比べてその意欲が薄れてきたのは確か。
でも、韓国は相変わらず興味はあるし、関わっていきたいと思ってる。
仕事にできるかは別として、続けていけたらって思います。

いまのとこはこんな感じ。
さて、これからどうなりますか。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-07-10 23:28 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧