人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 周りは敵ばかり
部署が変わり、ようやく周りを見る余裕ができた最近、
私はどうやら周りにいい印象を与えてなかったようです。
隣の隣の部署の人の私への対応がこわい・・・。
失敗ばっかりだし、何でこんな奴が?って思われてるんだろうな。
ま、確かに事実です。
私だって、なんでここに来たのか知らないよ。
引継ぎもろくに受けないでわかんないことばっかで、
がむしゃらにやってきたけど、周りに気を配る余裕なんてなくて、
結果的にはそれが自分の首を絞めることになってた。
だって、どうすればよかったんだよ・・・。
悔しくて、思わず帰りの電車で涙がこみ上げてきました。
次から次へとやらなくちゃいけないことが押し寄せて、パンクしそう。
来週も締め切りばっか。あ、試験もあるんだ。。。
3連休を前に鬱になってしまった。
明日はずっと寝て、日曜の遊びに備えよ。
by asm_cb_58 | 2006-07-14 22:48 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧