> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 3連休のつれづれ
3連休も終わり・・・。
やっぱり休日は時間が過ぎていくのが早いよ~。
この連休は日曜日に出かけてきました。
行き先は銀座。
社会人になったし、ちょっと冒険してみようってことで行ってきました。
日中はとにかくデパート巡り。
銀座にあるデパートのほぼすべてに行ったけど、
それぞれ雰囲気があって、私たちが入っても違和感ないデパートを見つけることが
できたので、おもしろかったです。
給料日前なのに、ひとめぼれしてサンダル買っちゃいました。
お手ごろだったからまあいいか。

夜はヴァンパイアカフェなるとこでご飯。
入った瞬間赤の照明にびっくり!
店内は薄暗くて、照明はテーブルの上のランプ。
ナプキンも赤くて凝ってたけど、
周りの「梅酒ロック!」「ウーロンハイ!」という注文が聞こえてきて、
普通の居酒屋と変わらないムードが・・・。
でも逆に言えば気兼ねなく行けるってことよね。
料理もおいしかったし、また機会があれば同じ系列の違うお店にも行ってみたいな。
ね、Aちゃん。

今日は特に何もすることなく・・・。
試験勉強しなくちゃいけないのになあ。
やる気ない~。
夕食はたまねぎをじっくり炒めてカレーをつくってみました。
でも何か足りない感じ。
うーん、煮込みが足りなかったかな。
あっさりしたカレーになりました。

明日からまた仕事。
今週うまく乗り越えられるかな・・・。
どうしよう。
問題おきませんように。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-07-17 20:01 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧