人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 気持ちが楽になる
今日は早々と同じ部署の人が帰ってしまい、私一人残ってました。
隣の席まで広がって(笑)仕事してたら隣の島の人に、
「Iさん(同僚のおばさん)帰っちゃったんだね・・・。大丈夫?いじめられてない?
すごい広げて仕事してるから・・・。」
って声かけてくれました。
ありがとう、Hさん。
あなたのおかげでもう少し頑張れそうです。
ここにも気にかけてくれる人がいてくれた。
幸せなことです。

う~でも仕事はなかなか片付かない。
休みも取るし、ちゃっちゃと片付けなくては。
ホント時間かかりすぎだからな。
やったるぜ!
by asm_cb_58 | 2006-08-01 21:42 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧