> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 考えよう
今日、実家から荷物が送られてきた。
たくさんの野菜をはじめとした食料。
そして、誕生日が近いこともあってちょっとしたお祝いも入ってました。
お祝いが入ってた封筒には、手紙が書いてありました。
便箋じゃなくて封筒に(笑)
先週か先々週にすっごくへこんでた時に思わず親にメールをしてしまったことで、
すごく心配されてました。
それから復活したけど、まだ微妙な心境は続いていて。
手紙を読んで思わずほろっときて。
週末友達と話してて、これからどうすればいいかちゃんと考えようと思いました。
親にも心配かけてしまっているし、ちゃんと今の状況説明しよう。
じっくり考えて答えを出そう。

一度の人生後悔したくないから。
ちょっと大げさかな?(笑)
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-08-13 21:20 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧