人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今年もまた・・・
8月も終わり。
もうすぐ9月。
どこにいても思い出す、地元の祭りがもうすぐそこに。
1年やらなかっただけでも、もどかしさを覚えていたのに
今年で不参加3年目。
違う場所にいることで、祭り期間の3日間を普通に過ごすという経験をした。
意外と離れていれば平気なのかも・・・なんて思ったり。
でも遠く地元に思いを向けながら期間中は過ごしてる。
真のお祭り好きには、帰らないなんてまだまだって思われるんだろうけど。
お盆、お正月に帰らなくても、お祭りには帰る。
そんな一体感のある地元もやっぱりいいなと思ったり。
でも今の距離が保ててるからそう思えるのであって。

やっぱり地元には帰れない、帰らない。
それだけは心に決めた。

うーん、やっぱり行きつく先はいつもと同じネタ。
タイムリミットは12月。
by asm_cb_58 | 2006-08-28 21:31 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧