> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 考える人
みんなのブログを読んで、みんな悩んでるんだな~、って実感。
私が今しようとしてることは逃げなのかもしれない、とか
それでも自分が自分らしく生きるためには・・・といろいろ考えたり。
AMKとオーナーのブログにとても共感するところが多くて、
思わず私も思ってたことを書きたくなりました。
私も就活の波に流され、途中逃避行したものの、道をそれる事ができず、就職した。
でも最近このままでいいのかと思い始めて・・・。
親も働かせてもらってるだけありがたいと思いなさいっていうけど、
そこまでして喰らいついていたいと思うほど、会社に魅力を感じない。
帰属意識は全く無いです。
いつも客観的に周りを見ている自分がいます。

最近はある程度自分の気持ちが固まってきたので、
それに向かって情報収集しているところです。
いろいろ大変ですが、すべては自分のため。
水面下でこそこそやっております。
時間はあるようでない。
1日1日を大切に、精一杯やっていきたいと思います。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-10-10 21:34 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧