> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 何でもない3連休
この3連休はよく寝たお休みでした。
毎日10時間は寝たのにそれでも物足りなかった。
明日から仕事かあ。
休みは何でこんなに早く過ぎるんだろ。

休みはほとんど何もしませんでした。
部屋を片付けて、ご飯作って・・・といつもの家事をしたくらい。
金欠で引きこもっていたのでした。
あー寂しすぎる(苦笑)
程度を考えて買い物しないとね。
カードもなるべく使うの控えないと。

といいつつ、財布を買ってしまいました。
今使ってるのがもう5年くらい使ってて、限界だったんです。
「これだ!」と思うものが見つかったので買ってしまいました。
あ~、ほんとに控えないと。
こんなんじゃいつまで経ってもお金貯まらない・・・。

愚痴っぽくなっちゃった。
楽しく節約していかなきゃね。

この週末、いろいろ考えることがありました。
土曜日のドキュメンタリーもきっかけで。
自分の人生を、運命を嘆くことなくひたむきに生きてる。
私は人生不満ばかり嘆いてる。
そんなんじゃ、チャンスもやってこないし、掴めないよなあ。
反省。

今、私がしようとしてることは正しいことなのか・・・、ただのわがままなのか。
でも、後悔したくないとも思うわけで。
とりあえず、今自分がやらなければならないことはしっかりこなして、
やっていこう。

ご飯作ろうっと。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-11-05 18:26 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧