> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> もやもや
最近自分の決断に迷いがでてきました。
一度は転職しようと決めたものの・・・。
それでいいのかな・・・と思ってきたり。

ある人の言葉によると、「仕事は楽しいことではない。
嫌なことを我慢すること。給料はその我慢料。」
この言葉に半分納得、半分納得してない感じ。
若いうちにしかできないことがあって、後悔したくない。
でも焦るな。どっちの言い分も分かる。
確かに仕事がやりたかったことで、毎日が楽しくてしょうがないって事が理想だけど、
今は自分の実力もないのにいろいろわがまま言ってもしょうがないのかな・・・と。
数年後というか2、3年後には好きなことをしようとしてるから、今は我慢すべきかな・・・と。
それかボーナスもらってからやめるか(笑)

でもやっぱり給料低いのはネックなんだよな・・・。
あーホントどうしようか。
悩む。決断のときは迫ってるのに。
どうしたもんかな。。。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-11-19 17:49 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧