> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> 東京散策
昨日は地元の友達に会いに高円寺へ。
就活のためにお姉ちゃんとこに滞在中なんだそうです。
高円寺は行ったことがなかったので楽しかった。
なんか、物が安い!!
食料とかも安くて、わくわくしてしまいました。
インテリア雑貨も安いものもあったし、おもしろかった~。
次の一人暮らし場所候補にもなりました。

なんとなく飽きて次はお隣の中野へ。
ここも商店街とかあったし、なかなかおもしろかった。
高円寺と同じで価格破壊だったなぁ。
なんであんなに安いのかな・・・。
もういつものとこで買い物できなくなっちゃいそう・・・。

友達と別れて次は一転、自由が丘へ。
庶民の町からセレブの街・・・。
自由が丘に着いた第一印象は、「意外とごちゃごちゃしてるな~。」
駅前は飲み屋の割引券配ってたり、なんかあんまり変わらないかも・・・
とか思ってたらやっぱり違いました、自由が丘。
奥に進むにつれて、きれいなお家や外観がゴージャス(あくまで主観)
なお店が並んでたり・・・。
なんか違うな~と思いました。
自由が丘には、途中で友達とおちあって、演劇見に行きました。
それがなかったら来ることなんてなかったかも・・・。
いい機会になりました。

昨日は行ったことないところに行けて楽しかった!!
なんだかんだで行ったことない場所多いのです。
これから行く機会多くなるだろうけど、遊びじゃないしなぁ。
いいとこ見つけにお出かけしたい。
妄想ばかり膨らみます。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-02-21 19:50 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧