人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 天気
明日から雪みたい。
せっかく雪ないとこに戻ってきたのに、なんだかなぁ。
こっちの雪は湿雪だね。
びちゃびちゃしてしまうのがやだね。
乾雪ならまだいいんだけど。

家にいるとだらだら過ごしちゃうから、どっかに行って勉強でもしようかと思ってたのに・・・。
あえて出かけてみようかな。
でも寒いんだろうな。
どうなることやら。

家から荷物が届いた。
海苔が二缶もきたぞ。そんなに食べる機会あるかな・・・。
米食えってことね。
最近の自分のメニューは洋食が多いから、和食作って食べなきゃね。
魚食べたい。レパートリー増やそう。
あとアイロンが届いた。
これでシャツがパリパリになるぞ!
アイロン台探して買ってこなきゃ。
主婦街道まっしぐら。
一人暮らししなかったら絶対やらなかっただろうな。
by asm_cb_58 | 2005-03-03 21:59 | 独り言

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧