> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
> おおゆき??
首都圏パニクってましたね。
今日は母からのこんなメールで起こされました。
「雪だよ。早く起きて雪だるまつくったら。ニュースで大騒ぎしてるけど。」
・・・。雪だるま作れるほど積もってませんよ、母。
そっちの方がいっぱい雪だるまつくれるだろうよ。
なんだか母らしいメールで思わず笑っちゃいました。
こっちに来る前、首都圏に雪が降って大騒ぎしてたのを冷めた目で見ていたことがあります。
大雪??2センチとかで大げさすぎない?って。
でもこっちに来て、慣れていないから仕方ないことだったんだ納得。
自分の見解だけで判断してました。
私はというと、今日は午後に食料調達に出たくらいだったので、雪の影響はまったくありませんでした。昼過ぎにやむって言ってたから、それ狙って出ただけですが。
説明会あったら大変だっただろうな。
入試も繰り下げてたとこあったみたいだし、午前中はひどかったんだね、雪。

MステにSE7ENが出てました。
日本デビューするって聞いてから、結構出てくるまで長かったなあ。
微妙に비と区別がつかないような・・・。
まだまだ韓国芸能には疎いなあ。勉強しよ。
韓国映画もいくつか公開されるみたい。
楽しみだなあ。
ところでいまだに芸能ニュースでぺ・ヨンジュンの報道があったりするのね。
需要がまだあるってことなんだろうな・・・。
正直興味ないから苦痛です。その話題が流れてる間。
どれだけの人が興味持って見てるんだろ。
気になる。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-03-04 22:15 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧