> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
カテゴリ:未分類( 8 )
今年もありがとうございました
あっという間に今年もおわり。
いろんなことがありました。
やっぱり今年の大きな変化は学生→社会人になったことではないかと思います。
初めてづくしで精神的にも体力的にも疲れ気味になったけど、
9ヶ月間がんばったと思います。
いろいろつらいことは多いけど、来年もムリしない程度に、
自分の将来を見据え、計画的に頑張っていきたいと思います。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願います。

新年になるので、ブログも新しくします!
↓です
http://asmcb.blog87.fc2.com/


2007年もノートのきれはしをよろしくお願いします~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-12-31 15:06
今日は同じビルにいる同期の2人と帰る時間が同じだったので一緒にご飯食べて帰ってきました。
7時半くらいにみんな出る予定だったけど、私が1番早く出てきちゃってて、ちょっと待つことに。
待ってたらお隣りの部署の一個上の先輩とばったり会って少しお話しました。
今までなんとなくきっかけなくて話してなかったけど、いい人だった~。去年、自分と同じ境遇だったから気にかけてくれてたみたいで…。
少しすさんでた心が癒されました。
いいことがあったけど、心の中では葛藤が…。
どうしようかな。
なにが私にとって1番いいんだろう。
最近は毎日そんなことばっかり考えてます。
ぅわー←発狂
どうしよう。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-09-29 23:09
パソコンが・・・
オーナーに続き、私もパソコンが死亡した模様。
初期化も失敗。もうだめだな~。
5年目ともなると、やっぱり無理があるのかね。
さて、何がいいか検討しよう。
やっぱりDELLかなあ。
うーん・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-20 21:14
一週間の終わり
ようやく長い一週間が終わりました。でもなんかすっきりしない。
めざましテレビの占いが的中して(?)、なんだか失敗の連続と作業の遅さで自己嫌悪(>_<)特に一人の先輩の前での失敗が多くて、参ってた。
さらに気のきかなさも発揮してますます落ち込む。
一人で部署の奥まったとこで作業してたら思わず泣きそうになってしまった…。電話も失敗以来とってないし…。だめだな、ホントに。あと2ヶ月で一人立ちできるんだろうか。彼女の後が私に務まるんだろうか。プレッシャー感じなくてもいいなんて言うけど、プレッシャーがのしかかってくる。
部署内でも人見知りで同期の子みたいに明るく人と接してないなぁ(:_;)
私はなんでなにもかもできないんだろ。

暗くなってきちゃったので終わろう。
土日でリフレッシュしてまた頑張れるといいな。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-04-07 18:57
初勤務
働いてきました~。たいしたことはしてないのに、どっと疲れが…(-.-;)
それにしても一日がすごく短かく感じたなぁ。同じフロアに同期がいたことが心強かった!初めてだらけでホチキスでとめながら資料作りという単純作業もうまくこなせず、得意だと思ってたパソコン操作もテンパって思うように扱えませんでした。
今日は思わずお風呂にお湯ためてつかりました。
気持ちよかった~。
今日教えてもらったことを振り返って寝ようっと。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-04-03 22:10
モラトリアム終了
今日でついにモラトリアム終了…。
明日からお仕事ですね。
私は雇用のされかたがちょっと特殊なので入社式というのはないので、ドキドキ。どうなるのか想像もつかないよ~(>_<)
こんな時間になってから緊張してきた…。

今日は午前中はちょっと買い物に出掛けて、午後は部屋の片付け。
ようやく人を呼んでも大丈夫なくらい片付いたかな。まだまだ揃えるものもあって、部屋は未完成だけど。ま、それは休日の楽しみにしていければいいかな。最初はそんな余裕もないんだろうけどf^_^;

さて、今日は早く寝よう!
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-04-02 21:27
ふと考えたこと
考えていたことを書く前に今日の夕飯のことから。

土日は寮の食事が出ず、一応学食でご飯は食べれるんだけど、
なんかおいしいもの食べに行こうってことで肉を食べに行きました。
昼は質素に学食で済ませ、お腹も財布も夜に備えました。
よく考えたら今回韓国に来て肉らしい肉を食べたのは今日が初めて。
5人で食べに行って、食べてる時はみんな終始無言(笑)
あっという間に食べ終わりました。
サムギョプサルうまかった☆☆☆
大満足でした。

んで、考えてたこと。
昨日の夜は部屋にひきこもってました。
ここに来てから日にちが経つにつれていろんな考えがめぐってきて、
ほんっとにネガティブ思考になってました。
どうしようもない疎外感に襲われてしまって、どうしていいか分からない。
私はここに来るべきではなかったかもしれない。
そんな感じでした。
私のいつもの悪い癖です。
周りに気づいてもらおうとしている。
どんなことも自分で言わなければ通じないのに。
就活で数十社も落ちるはずです。
ルームメイトの子に「日本に帰りたくない?」
って聞かれたことがある。
まだ帰りたいとは思わないけど、
自分の弱い部分をイヤでも認識する状況で戸惑っているのかもしれません。
もっと強くならなきゃな・・・。
でも今は頑張ろうって言葉は使えない。。。
どうにかしていかなきゃな・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-09-10 23:55
帰ってきました
c0060586_1171513.jpg

今日の朝に地元に到着。
日中は混雑するらしく、そのまま桜を見に行きました。朝にもかかわらず人が結構いました。
桜はやっぱり好きです。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-04 11:07
   

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧