> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
カテゴリ:つぶやき( 3 )
難しいね
今日、地元の友人と電話してて思ったこと。
学生時代はいかに苦手な人との関わりを避けてきたかが分かった。
いろいろと大変だよねえ・・・。
とりあえず愛想良く、大人な対応ができるようになりたいです。
慣れるまで・・・いや、慣れてもストレスたまるんだろうな。
これも社会人になるってことなのかな。

今週は3週間目。
何が待ち受けてるんだろ。
12時間後には会社にいる・・・。最近そんな計算ばかりしてるなあ。

なんだかんだ言っても明日はくる。
頑張っていきますか~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-04-16 21:36 | つぶやき
語っちゃえ~
今日のコリア語の授業はほぼ人生相談。
いい時間だったな。
大学でこんなに親身になってくれる先生と出会えるなんてあんまり思ってなかったので、
うれしいことだなって思います。

大学はいって、本当にやりたいことを見つけることができました。
それに気づいたのが、進路を決めなければいけない時期。
本当はやりたいことに向かっていきたかったけど、
事情のため、少し回り道することになります。
最近まで、ホントに自分で自分の決断に納得できていませんでした。
周りが留学ラッシュだったということで感じる焦りと不安。
置いていかれた気がしていました。
私も早く行きたい、行かなくちゃって。
でも回り道することは、決して無駄にならないということに気づいて、
ようやく今すべきことに本腰をいれています。
なかなか思うようにすすんでなくて、へこたれそうにもなりますが・・・。

そして、ここまでやりたいと思えたのも、メンバーも恵まれていたからだろうな。
ゼミとは正反対の雰囲気だったし。
そこまでゼミの雰囲気が悪かったわけでもないんですけどね。
まぁいろいろあったから・・・。

このごろ思ってたことを今日ふと文章にしたくて書いてみました。
恥ずかしいな~少し。
でも書いちゃった☆
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-05-16 23:43 | つぶやき
偶然
今日は午後からふらふらと街へ繰り出しました。
スニーカーをget☆
スニーカーは前から欲しいなって思ってたけど、いいなと思っても
高くて手が出ないのだったり、
なんかピンとこないからなかなか買えないでいました。
ためし履きしてたら、違う学科の友達にバッタリ遭遇。
その後、一緒にぶらぶら服見たり、お茶しました。
久々に会ったし、今は同じ状況にいるって事からいろんな話をしました。
そこで思ったのが学校に行ってる時間とか、
友達と喋ったり、一緒にいる時間がとても大きいものなんだなってこと。
なんだかくさいこと書いてて恥ずかしいけど・・・。
今まで学校にそんな愛着とかなかったし、だるいな~とか
思ってたりしたけど、今は癒しの場所になりそうな気がする。
あ、昨日もこんなこと書いたな。

あ”~~!
秋の童話見てたら途中できれちゃった・・・。
テープの残量確認しとくんだった(>。<)
来週から気をつけなきゃ!

明日はゆっくり寝てよう。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-04-09 22:58 | つぶやき
   

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧