> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ようやく・・・
韓国語の勉強を少し投げ出し気味になりながらやっていた作業が今日ようやく終了・・・。
気がつけばテストが目前。
前回はぼろぼろの状態だったので今回は頑張ろう。
この先2週間は寮にずっといなきゃ。

時間がないです。
まだやっていないことも、会っていない人も、行っていないとこもたくさんあるのに。

とりあえず今はテストのこと考えるか。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-11-30 00:58 | つれづれ日記
バトン
回ってきたのでやってみます☆結婚バトン


Q1:結婚したい?

したい。一生に一度くらいは・・・。

Q2:何歳ぐらいで結婚したい?

うーんと、30歳くらいまでには。

Q3:結婚相手に求めるものは?

相性、愛、やさしさ、常識、かな??

Q4:子供は何人欲しい?

3人が憧れだけど、2人位がちょうどいいのかな・・・。


Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

別れたいと思うかもしれないし、自分に非がなかったかを考える。
その時の状況によるかな・・・。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

相手を尊重すること、相手を信じること、かな?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

相手にはやめて欲しくないかも。
仕事はやめてといわれない限りするかな・・・。
今の考えでは。

Q8:結婚生活に求めるものは?

穏やかな時間


Q9:新婚旅行はドコ行きたい?

ヨーロッパ☆


Q10:将来自分は結婚していると思いますか?

してたらいいな。


Q11:回したい人!!

もう回りきってるからいないんじゃ・・・。
じゃ、これを見たあなた!!


ようちゃん遅くなってごめんね。
そして、同じ名前の人がもう1人いたかもしれないけど・・・
私で大丈夫だった??(笑)

今日で韓国三ヶ月目!
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-11-25 19:31 | 独り言
わわ
結構書いてなかったなあ・・・。
今週末はまたソウルへ。

週末あったことを簡潔に書くと
・8ヶ月ぶりにたぐつ氏に再会!そんなに会ってなかったんだね~。
韓国語もうまくなってて・・・私も頑張らなくちゃ。

・pep氏のお兄さん2人が来韓。
着いたその日は漢陽大の2人とその友達とpep氏兄たちと飲む。
次の日、予定が立たなかった私はpep兄弟たちとソウル観光。
お邪魔しちゃってごめんよ>pep氏

・寮に帰るのに思いがけず時間がかかる
ソウルから学校までの直行バスが席がなく、一旦市内のターミナル経由で帰ることに。
学校着いたころにはもうへろへろ。
ホント疲れた・・・・。

とまあこんな週末でした。
へろへろで午前の授業出れなかった・・・。
だめだめ・・・こんなんじゃ。
さて、図書館行ってきましょうか。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-11-14 19:03 | つれづれ日記
最近
勉強ちゃんとしてない気がします。
残された時間は少ないっていうのに・・・。
ばかばか。
最近は中国語に手出したりね。
韓国語やらなきゃだめでしょ、私。

そしてもう一つ。
休止中だった就活に動きが・・・。
帰るまでは中断の予定だったけど、これもチャンスかもしれないので、
学科長含めいろんな人巻き込んで奔走中。
みなさん、ご迷惑おかけします。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-11-06 01:19 | つれづれ日記
お客様
今日は驚いたことに、日本の私が通っている大学からお客様が来ました。
それも突然。授業を受けていたらいつの間にか後ろにいました。
3年生と1年生の2人組で、来年韓国に留学に来る予定で
学祭期間中を利用して提携校の学校を見学に来たとのことでした。
話を聞いているうちに来年うちの学校も提携校が増えるようで・・・。
話は聞いていたけど、しっかり学校名まで聞いてしまって、うらやましさが募ってきました(笑)
ま、でも私は今韓国にいるし・・・。
頑張らなくちゃいけないですよね。
突然の出会いだったけど、なんか面白かったです。
こんなこともあるんですね。
でも来る前に見学なんてすごいな~。
できたらしてみたかった気もするけど、きっと無理だったんだろうな・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-11-01 20:09 | つれづれ日記
   

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧