> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
復活
おとといあたりから復活しました、風邪から。
そしたら今度は母と弟が私から風邪がうつってしまったようです。
あらら、ごめんなさいね。
今日から雪かき当番になってしまいました。

雪かきといえば。。。こっちはすごい雪で
軽く引きこもりになってます。
地元の友達も今日くらいから帰省するようで・・・。
今まで病院と家の往復くらいでつまんなかったよう。
早く東京に戻りたいな~。
戻ったら戻ったで大変だけど、今よりはてきぱき動いてるはず。

今日髪を切りました。
すっきりした~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-12-29 15:54 | つれづれ日記
へろへろ
帰国翌日、一日中体がだるいと思ったら38度の熱が出ていました。
そして今日は病院行き・・・何ともむなしいクリスマスイヴでした。
ここ数日間はおとなしくしてなきゃいけないかな・・・。

帰ってきてから思うことは…耳に入る言葉がすべてわかることの不思議さ。
ぽろっとでてしまう韓国語のひとりごとに対して違和感を感じてしまう・・。
それでもスムーズに生活に馴染んでしまっているのはやっぱり日本人だからでしょうか。
このままじゃ本当に韓国語を忘れてしまいそうでなんだか怖いです。
勉強しなくちゃな・・・。

とりあえず来月の試験に向けて頑張ろう。
これで決めたい!
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-12-24 20:42 | つれづれ日記
帰国しました~~~
今日の12時20分、秋田空港に降りたちました。
12時間前、pep氏の下宿で起き、pep氏に見送られたのが今日のことでないように
思えてなりません。
帰ってきたくなかったな・・・。でも仕方ない。

とりあえず今日は寝ます。

zzzzzz
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-12-22 17:39 | つれづれ日記
テスト終了!
今日ようやくすべてのテストが終了!
これで開放された~~~。

テストが終わっていくにつれて、寮内にも変化が・・・。
ぞくぞくとルームメイトが出て行きました。
月曜に1人、今日1人。
最後に残っている1人も明日出て行くみたい。

そして、韓国にいるのもあと1週間ちょっと。
はやいものです。
夏のあの暑い時期から、いつのまにか極寒の冬になってました。
帰国を指折り数えていた日から、いつの間にか残された時間の少なさに焦り、
もう少しいたいと思うようになっていたり・・・。
心境の変化があったのはここ最近な気がしますが。
何はともあれ、延長はなし、と自分の中で決めたので、
残された時間を大切にしたいと思います。

ところで・・・ここすっごく寒い。雪もいっぱい降ってます。
こんなに寒いとは思わなかったわ・・・。
山の中にある学校だから坂も階段も多くて滑ってこわいこわい。
気温も低くて日本と比べ物にならないくらい寒い!!
風邪も引きかけたけど、今は持ち直しました。
気をつけなきゃ・・・。

明日(今日)はpep氏が遊びにきます!!
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-12-14 01:55 | つれづれ日記
17歳バトン
回ってきたからやってみよ★テスト勉強の息抜き~~(爆)ってそんなにしてないけど・・・。

★17歳の時何をしていた?★

田舎の高校生やってた。今しみじみと都会の高校生がうらやましいな~というかホント全然違う高校生活してたんだなって思う。

★17歳の時何を考えていた?★

何だろ・・・進路のこととか??

★17歳の時のイベント★

修学旅行!っていっても特に何もなかったけど・・・。さみしい。


★17歳でやり残した事★

彼氏をつくること。

★17歳に戻れたら★

もっと身なりとか女っぽく磨きたい

★17歳に戻って頂く方★

じゃあ首都圏在住のたぐつ氏、AMKさん、ASKさん。
[PR]
by asm_cb_58 | 2005-12-02 20:23 | 独り言
   

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧