> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ダウン・・・
先週の木曜の夜から発熱。
昨日まで寝込んでました。
今日も平熱と微熱の間で少しふらふらしながらも、会社との面談(説明会)へ。
ちょっと無理したけど行ってよかったと思える会社だったのでよかった。
また少し安静の日々が続きます。
あー、外に出ていろいろやりたいのに。
でも・・・治したいのでおとなしくしてます。

それにしても、1人で寝込んでいるのはさみしいむなしい。
洗濯も溜まってたし、掃除もそろそろしなきゃっていう時に寝込んでしまい、
なーんか部屋の中が大変なことになってました。
今日起きたついでに軽くかたづけ、洗濯もして少しすっきりしました。
食欲も特に起きず、でも薬飲まなきゃいけなかったのでとにかく何かを食べ・・・。
レトルトの風邪の時に食べるようなものがなく、自分で作ってました。
少量しか食べてないのでお腹がなってるけど、間食する気力もなくとにかく寝る。
ちょっとはやせたかな?
でも見た目はあんまり変わってなかったから、変化なしかも。
1人暮らしのつらいところはここかなあ。
病気の時とか家事とかできないっていうこと。
ああ、こんな時に誰かいてくれればなぁ(笑)
でもありがたいことにお母さん小包が届き、嬉しかったです。
明日も届くみたい。
ありがとう、お母さん。

さー早く治すぞ!!
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-30 20:12 | 独り言
!!!
今日就活行ってきたんですが・・・
行く時にいっつも使ってる京王線がダイヤが乱れてた!
線路になんかがあって、それを取り除いててなったそうな。
京王線ってあんまり止まるイメージないからちょっとびっくり。
しかもそんな日に限って少しのんびり目に出発しちゃって・・・。
電話連絡して面接はなんとか受けられましたが、焦った・・・。
やっぱり早く出るに越したことはないなあ。
なんて改めて実感。
気をつけよ。

昨日、コリア語メンバーとしゃぶしゃぶ食べに行ってきました☆
楽しかった~~。
プリクラも撮ったし、でもだんだん別れの時間が迫ってる気がしてちょっとさみしい。
実感なんてまったくないのに、卒業。
なんだかんだで忙しいけど、みんなと過ごす時間も大切にしたいな~、と思った今日この頃。
こんなに時間あるんだから有意義に過ごさなきゃ~~。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-25 23:00 | つれづれ日記
来ない・・・
結果がこない~~。

いや、来てたら来てたでまたイヤだけど。

どっちなのかはっきりして欲しいな。

良い知らせでもまだまだ先は長いですが。

(><)
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-20 23:02 | つれづれ日記
ヒッキー
最近早起きばかりしてたので今日は遅く起床。
一日中家にこもってました。
部屋の整理とサイワールドの更新に時間を費やした一日でした。
部屋は大して片付いてないけど・・・。

洗濯物取りに1階のランドリーに行ったら管理人さんと会う。
買い物帰りだったみたいで、高そうなチョコを頂く。
やったね☆フランス産だったよ・・・。
確かにうまかった。

と、特に何もなくフツーの一日。
平和ですね。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-17 21:31 | つれづれ日記
久しぶりの再会
今日は就活したあと学校へ。
韓国語の先生に会いに行きました。
相変わらずで嬉しかった☆
やっぱり楽しい人です。
そのあと授業にお邪魔したんですが、うちらのときのクラスでは考えられないくらい
真面目モード。
この違いは一体・・・。
でもうちらはうちらで楽しかったですけどね。
もう先生の授業受けられないんだな・・・。
寂しい。

卒業。
もう何度も経験してるはずだけど、何だか今回はより一層寂しい。
私はいつからこんなに学校好きになってたんだろ(笑)

月日が流れるのはあっという間。
一日一日無駄にはできないんですね。

と、何でかしんみり浸ってしまいました。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-16 23:19 | つれづれ日記
ふう
また大分放置してました。

今日ようやく試験が終了・・・。
時間があったのに私は何をやってたんだろう・・・。
手ごたえはビミョウな感じでした。
どうなるかな~~。
早く安心したいですが。
こればっかりは自分しだい。
難しいですね。

さっき韓国から送った荷物が届きました。
ダンボールぼろぼろ。
なんかいろんなところたどってきたみたい。

学校からちょっと行ったとこの郵便局
           ↓
          プサン
           ↓
          神戸
           ↓
           家
約3週間ちょっと・・・長旅お疲れ様でした。
さあ、ほどかなきゃ。
もうダンボールおけるスペースは私の部屋にはない!
どんどんせまくなる私の部屋ㅜ.ㅜㅋㅋㅋㅋ
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-15 19:26 | つれづれ日記
決意!
何決意したかというと、痩せること。
私の場合、今さら・・・なんですが。
韓国にいた時はそれほど意識してなかったけど、
確実に肉がついていて、顔もまんまる。
これじゃマズイとさすがに追い詰められ、決意しました。
ご飯も自分で管理できるし、頑張るぞ~。

今日は、買い物に行っちゃいました。
昨日行こうとしてたけど、午前に眼科に行って帰ってきたら動く気がしなくなり、
部屋の掃除と片づけをすることに。
んで今日行ってきました。
欲しかったものは大体get☆
明日も少し見に行こうかな・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-08 21:20 | つれづれ日記
あらあら
地元が大雪で大変なことになってる・・・。
全国ニュースで秋田市がでるくらいだからうちもすごいんだろうな~。
新幹線も運休らしいし、昨日1時間遅れでも帰ってこれたのは全然マシな方だったんだ・・・。

掃除が一向に進みません。
掃除の感覚まで鈍ってしまったのでしょうか。
明日はできないので、三連休でなんとかしなくちゃ。
買い物も行きたいけど、思うように行けなそう。
物欲が・・・ㅜ.ㅜ
試験もあるし、やることやらなくちゃね・・・。
うーセール・・・←諦め悪い
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-05 23:37 | つれづれ日記
上京
本日東京に戻ってきました!!
やっぱり自分の城はいいなあ。
気が楽です。でも、久々に来てちょっと唖然。
大分散らかってました。
お米にカビ生えてたり、冷蔵庫にも・・・・ひーーー!!

なんか1人暮らしの感覚もまだ戻ってないし・・・。
頑張らなくちゃ~~~。とりあえず掃除!!
明日は買出しと掃除で終わりそう。

はっ!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(遅)
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-01-04 20:32 | つれづれ日記
   

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧