> カテゴリ
全体
独り言
つれづれ日記
ココロ打つもの
つぶやき
未分類
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大人って・・・
今日は上司にだいぶ反抗的な態度をとってしまいました。
午前中はだいぶ険悪でした。

今まで嫌いな人との関わりを避け、
温浴のなかで生活してきた私には、いまだに自分に仮面をつけた
大人な対応ができないでいます。
問題児なんだろうな、私。
仕事もできるわけじゃないし。
2ヶ月たつのに何でできないんだろうな。
自分でもよくわからないです。
でもいろいろたまってるのは確か。
遊んでるときは忘れてるけど、なかなか発散できないでいる。

明日で今の部署の仕事が終わる。
あさってからは新しいとこで仕事。
立つ鳥跡を濁さずってことで、明日はすっきり仕事終わらせたいな。
席替えもあるし・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-30 22:15 | 独り言
おにゅう
予定より早くパソコンを購入しました。
なんか画面が明るくて目がチカチカします。
新品はいいいねえ。
私も東芝を購入。
狙ってたのが値段上がってて、買うのあきらめてた機種が値段下がってて、
ねらってたのと同じ値段になってたので、あきらめてたほう買っちゃいました。
こっちのほうがいろいろと機能もいっぱいで。
ただ、とにかくデカイ。
前のより大きいかも・・・。
もう持ち運びはあきらめるしかない(笑)


今日は駅の階段でこけてしまいました。
左足の薬指負傷・・・。
ちょっと腫れてます。
明日病院行かなくちゃ。
歩くのも痛いから病院までたどり着けるのかな。
幸い近くに病院があるみたいなのでよかった。

あ~ついてない。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-26 21:40 | つれづれ日記
パソコンが・・・
オーナーに続き、私もパソコンが死亡した模様。
初期化も失敗。もうだめだな~。
5年目ともなると、やっぱり無理があるのかね。
さて、何がいいか検討しよう。
やっぱりDELLかなあ。
うーん・・・。
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-20 21:14
今週も
あっという間に週末は過ぎ・・・。
お金もないのでどこかに行く気にもならず。
木曜に試験もあるので図書館行って勉強しに行こう!と思って行ったら、
めちゃくちゃ混んでる&教材持込の勉強を禁止されててあえなく退散。
結局家に戻ってきました。
行くのにも乗る電車間違えて時間かかってたのに・・・。
まあしょうがない。
でも家じゃ誘惑が多くて大変でした。
テレビがあんまりおもしろいのやってなかったのが救いで、
テレビ見ない時は必死こいてやってました。

今週はやっとやっとの給料日。
長かったよう~。
欲しい物はいっぱいあるけど、思うように使えないんだろな。
生きていけるんだろうか、私。
でも楽しみです☆
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-14 22:51 | つれづれ日記
5月病?
首きられそうだな・・・私。
正社員なんて夢のまた夢?
上司のこそこそ話は全部自分のこと言ってるように聞こえます。

いや、自分が悪いんだけどさ。

気分転換でもしてこようかな。
映画見に行こうかな。

(><)
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-11 21:38 | つれづれ日記
帰ってきました
昨日地元から戻ってきました。
少し体調を崩してしまい、熱はないですがなんかだるいです。
明日から仕事なのに・・・まいった・・・。
連休もあっという間だったなあ。
何するわけでもなく、ほとんど家族といた気がします。

なんとなくだけど、年々地元には長居できなくなってるような。
仲良くしてる地元友はほとんど地元にいない。
いて1人2人くらい。
だからそんなふうに思ってしまうのかも。
自然の流れなのかもしれないけど。

地元では花見をしてきましたよ。
日中1回、夜2回。
休みも重なって観光客がいっぱいいました。
観察してたら若い人が結構いた気がします。
カップルをやけに見たような・・・。
それにしても若い人もくるんだ~としみじみ。前は中高年の人しか見なかったのに。
有名になってきたのかな。c0060586_1919047.jpg
[PR]
by asm_cb_58 | 2006-05-07 19:19 | つれづれ日記
   

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧