人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 休日
ここ最近の自分のブログに、「疲れた」っていう単語が
やたら出てきてることに気がつきました。
今の状況を考えればしょうがないけど、
あんまり出しすぎたらいけない言葉だなと思いました。
読んだだけで、気持ちが沈んじゃいそうになってきそうな感じ。
こんな状況だからこそ、楽しんでいかなければならないかも・・・とふと思った今日この頃。
来週も頑張ろう。毎日元気よく過ごしていきたいと思います。

■■■■■■
昨日はじゅり氏とオッパ宅に遊びに行ってきました。
行ったのが夜だったので、夕飯とコーヒーご馳走になりました。
部屋も広くて、きれいにしてあって、自分の部屋と比較してちと反省。
いつ誰が来てもいいようにしておかなくちゃな・・・とか思っちゃいました。
一緒に留学にきたオッパの友達にも会いました。
今年の韓国からの留学生は10人だそうで。
いろいろしゃべって盛り上がってたんですが、
その中でオッパの「日本は平和」という言葉が印象的でした。
うーむ、平和か・・・確かに私が今まで行ったことがある国よりも平和かもなぁ。
難しいことだな・・・。

■■■■■■
そして今日、だらだら寝てお昼頃起床。
就活用のパンプスの中敷買いに行ったり、服見たり、食料品の買出し。
特に何もない一日の典型的な過ごし方でした。
まだ今日は終わってないけどね。
これから何しようかな。

早く明日にならないかな~。
学校行きたい!
by asm_cb_58 | 2005-04-17 16:41 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧