人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 学校が始まった~。
今日から学校が始まりました。
といっても、今日は受ける予定の授業もなく、先生方の挨拶回りで
午前中は終了。
8月いっぱいは韓国語の授業もなく、時間が空いている状態。
今は洗濯できあがるの待ってる間にブログの更新です。

でも人が増えて少しは変わってくるかな~って思ってます。
あと自分も変わっていかなくては・・・。
留学して語学習得とともにある目標でもあるし、
達成しないで帰れないよね・・・。

何だかここ最近頑張ろう頑張ろう、ってすごく言ってる気がする。
それだけ何もできてないのかな。。。
マイナス思考になりがちだけど、何とか回避しなくては。

ではまたの更新です。
by asm_cb_58 | 2005-08-29 15:28 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧