人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 思い出
mixiにも書いたんですが、
いろんな写真をみて思い出に浸りました。
初めての海外旅行、韓国での語学研修、留学・・・。
自分にとってはすごく大きな出来事だったのに、
随分前の出来事のように感じる。
いまや頭の片隅に追いやられてる気がする。
卒業したのでさえ4ヶ月前のことなのに、それ以上前のことに感じて。

なんだかさみしくて。
今がそんなに充実してないっていうことなのかな。
毎日怒られてばっかりで、会社と家の往復の毎日で、
休みも寝てることが多くて。。
確かに充実とはいえないかも。
慣れるまで時間がかかるんだよね。

早く思い出に負けない素敵な日々を送れるようになりたいな。
by asm_cb_58 | 2006-07-24 22:56 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧