人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 栃木上陸~
火、水と有給もらって栃木に行ってきました!
意外と近くてびっくり~。
これなら気軽にいけちゃうね☆

初栃木で、日光東照宮とか中禅寺湖とかも初めて。
東照宮は広くて疲れたけど、寺とか古い建物好きなのですごくよかった~。
あと自然が多くて癒されました。
紅葉もきれいだったし。
日本の四季はいいですな。
田舎ものなので、たまに緑に囲まれないとダメになっちゃうんだよね(笑)
目いっぱい遊んだから今日はヘロヘロしてました。
夜中の二時まで作業してたっていうのもあるけど・・・。
今日は早く寝て明日の同期会に備えないと!

土曜は予定はなかったはずだから寝よう。
あれ?どうだったっけ・・・。
まずいまずい。
明日も乗り切っていきたいと思います。
by asm_cb_58 | 2006-10-19 21:14 | つれづれ日記

自分探しの記録。思うがまま、感じるままに書き留めます。
by asm_cb_58
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧